こんにちは。yuccoです☆
本日キティーホールで行われた「裏松山計画 vol.14」に参戦してまいりました。

裏松への参戦は今回で二度目でしたが、、やっぱり緊張するものですね。
14時頃に集合してリハーサルを行い、20時半頃本番を迎えるまで、ドキドキでした。

でも、裏松のスタッフの皆さんをはじめ、対バンさせていただいた皆様や、足を運んでくださった皆さん、、、
あったかくて素敵なみなさんのおかげで、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。


素敵面子揃いのせっかくの機会でありながら、8バンド中7番目という後ろの方の出番だった為、ドキドキのせいで他の出演者の皆さんの演奏をゆっくり味わって聴くという気持ちの余裕があまりなかったのが残念でなりません。。情けない。。
それでも、じっとしててもドキドキは止まらず、やっぱり落ち着かないのでフラフラ会場に入って少し聞いてみたり、控え室にステージのモニターがあって、そこでちらちら聴かせていただいたりもしました。
みなさん、それぞれのカラー・迫力・があって真っ直ぐに届く音楽で、とてもかっこよかったです!!



控え室の様子です。
↓男性陣はひたすら練習してました。



↓こちらはスタッフの方に撮っていただいた一致団結?な写真



さて。tock-pangの本番はというと・・・
最近はレコーディング三昧で、演奏する時は黙々と個人個人での演奏!というシビアな環境でした。
なので、久々に3人で舞台に立ち、程好い緊張感の中で目を合わせたり空気を感じたりしながら、気持ちよく演奏できました。
――やっぱりライブは楽しい!!――と、そう感じたのは、他の二人も同じかな?
とても楽しく演奏できました♪


    セットリスト 1・desert & deserter
           2・Swing Like Talking
           3・真白
           4・Color of My Wind


今回お世話になった・応援してくださった、たくさんのみなさん、
本当にありがとうございました!!


さ〜て!!
これからまたレコーディングへ集中!!です。
頑張ってますので楽しみに待っててくださいね〜。