春だなあとしみじみ

久しぶりの路上演奏しました。
僕はマフラーは着けましたが、手は寒くなかった。

路上演奏が寒さを気にせずできるようになり春の訪れを感じました。

うん。


今日は久しぶりの路上演奏にもかかわらず色んな初めての方々に出会いました。

はじめまして

tock-pang とくぱん

です。

最初はなかなか立ち止まっていただけなくて、がむしゃらでした。
そしたら
最初にCDをお買い求めしていただいた方がなんと背の高い外人のお兄ちゃん!
言葉とか絶対わからんはずやのに逆にうれしかったです。

また
色んな方々に自己紹介できました。
ありがとうございます。

また
ナテュレのマスター、薬屋さんのオーナーさんには路上演奏するにあたりご迷惑をおかけしているにもかかわらず、いつも素敵な笑顔で応援していただき、ほんま感謝してます。

ありがとうございます