TOJです。

 題記のとおり、我々tock-pangももぞもぞとあなぐらからはい出してストリートライブをやりだしました。

 ずっとレコーディングでこもってると細かいアラはよく解ってレベルアップするんですが、どうしても勢いとか「現場感」ってのを忘れがちになるんすよねぇ、、、

 で、18,19日(18日は TOJ欠席でしたが)と大街道2DAYS。
告知もせず、申し訳ありません、、、


 それでも多くの方々に足を留めていただきました。毎度毎度ありがたいことですなぁ。


写真は、ナテュレの藤山さんにとっていただきました。
ありがとうございます。


ちょうどCDの在庫がなかったのですが、注文いただいた方もいまして。
すぐに作ってお送りしますよー