tock-pang@MYSPACE
http://www.myspace.com/tockpang

                                                                                        • -

シュガービレッジ




きてくれた皆さま

ほんまありがとう☆

路上で知り合って方々、久しぶりに来てくれて方々、初めての方々ありがとう。

みんなのおかげで本当楽しく出来ました。

うん。

バンドのみんなが1番楽しめたかもしれません。

だって

グレッチのマスター、清水さん、武井さんと一緒に演奏できたんです。


※写真、左が武井さん(sax)と右が清水さん(pf)

ドラムはダイナミックスをピアノはサウンドを、サックスは彩りを

tock-pang
の新しい一面であり、求めてた一面をグレッチで味わえました。



ほんまありがとうございます。

秋のSugar Villageも期待しちゃいます☆


Sugar Villageみたよーっていう感想よかったら聞かせてきださい☆

でも
ごめん
たぶんtock-pangの三人が1番楽しかった!!

その楽しさが聞いてくれて方に届いていたらいいな。

よいGWのオワリカタ