Hello
暑い中たくさんの人達にtock-pangの音楽を聞いてもらえました。

ありがとう。

演奏に集中して,ぱっと目の前を見渡すと色んな世代と国の人がいて!!

まずは
オランダから観光にきてた青年。
オランダ語教えてくれてありがとうー
http://www.myspace.com/tockpang
ここでtock-pangを聞いてみてください。
日本語上手くてびっくり。頑張ってDUKE探してくださーい

沖縄からの観光で来られて方,CD買ってくれてありがとう−

外国留学するっていってた人,新しいCD,留学するまでには間に合わすぞー。留学頑張ってね!新しいCDはアマゾンでも買えるように,ちゃんとしときます。


最初にtock-pangの演奏に立ち止まってくれた仕事帰りのかた,色々リクエストしてくれてありがとう。

遠くからいっつもLiveにきてくれる〇〇ちゃん,今日も来てくれてありがとう。



個人的,BAND的ざんげ
そういえば
今年のsugarvillageのとき六月にはアルバム間に合わせるぜぃと約束してしまった皆様。ごめんなさい。今いっぱい練習しております。



それと
ここに書ききれなかった,数々のtock-pangはじめましての方々立ち止まってくれてありがとう。


次のLiveは
26日 土曜 風早特設ステージにて
17時から