こんにちは。yucco です。

8月になりましたね!!

花火に海に、いろいろイベントも多いですが・・・・

圧倒的に、、、

暑いですね。。。

体調崩したりしていませんか?

あたしはというと、体調は好調♪なのですが、いい歳して

























むし歯・・・・を作ってしまいました。



暑いからってアイスクリームやらかき氷やら食べすぎたからかな?

とりあえず早く治さないと、歌うときもスースーして うずいちゃいそうです。


歯医者さん、いやだなー






そして

昨日は、以前ビッグバンドのレコーディングでもお世話になったBIKIにて3人そろって練習してました。

ライブの練習は勿論ですが、お待たせしているCDをいいものにするための練習でもありました。

なので、いましばらくお待ちください!!

お待たせしてしまいますが、

その間も

あたし達のこと

忘れないでね??