今日は朝9時に松山を出発、香川から船に乗り岡山へ上陸。そこから更に高速で移動。大阪に入ったのは18時前でした。
そこで、ピアニカぱんそにも合流!!
久々に4人でのライブです。

始め阪急近辺でライブ始めたのですが、一度移動。
再度、京橋駅にてライブを始めました。

大阪はやっぱり都会です!!
ストリートライブのシステム?もしっかり確立されていて、20分ごとに色々なバンドが交代でライブを行うんです。
あたし達も交渉して貴重な時間をいただきました。

ライブは「TICK TOCK」の収録曲を中心に、“HAPPY CIRCLE”“Desert&Deserter”も演奏。
そして、、一足先に、明日名古屋で演奏する新曲もしました。

たくさんの方が足を止めて下さりました。
ありがとうございました(>_<)!!
周りのバンドさんの演奏のレベルもそれぞれ高くて、緊張もしたけど…とても勉強になりました。

明後日また午前中〜昼くらいに名古屋でストリートライブするかもしれません!!
追って告知しますので、お近くで時間合えば是非。


さあ。
明日は朝から名古屋に移動です!
今日はTOJがメインで運転してくれたので、明日はhisakuni?もしかして…明後日はあたしが…?!

とりあえず、こんな感じで一日目終了!!
お疲れ様でした☆彡

これからみんなで乾杯です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.myspace.com/tockpang