プチツアー道中にて




大阪での模様

まずは梅田で路上ライブを開始しました。





すぐに警察にとめられてしまって。。。
京橋の駅前に移動。


まずは準備。



その日は、合計4組のグループがいました。
色々聞いてみると20分交替でライブをまわしている模様。

交渉してその中に入れてもらいました。
ストリートライブなのにそういうシステムが確立されててすごいね!!

マックに買出しにいったり、セットリストを決めたり作戦を練りました。





ぱんそにも加わって演奏開始!!!






京橋のライブでは、ホントたくさんの方々に止まっていただきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・