さてさて
前回の続き

新しい曲作りの仕方について(前回の参照)

二人の作って来たのは,テンポ,Keyも同じで驚いた(笑)

曲調は,全然違うのだけど。

なにかきっかけがあると全然違うみたいで,TOJは歌詞を見てすぐに最初のフレーズが浮かんだみたい。

僕も作り始めて5分でメロディできました。

譜面書くのに7時間かかって,コードつけるのには,,,,,。


最初すぐに暗礁に乗り上げましたが(笑),また沖の方に進み出しました。でもいかんせん海は広いので,進行方向をコンパスと地図で進んでいきますよー。

そうそう
いままでの曲も,アレンジがどんどんかわってきてますよ。

そういう意味でもこれからのライブスケジュールをチェックしてみて。