■土曜日
朝からリハーサル
新曲の最終確認。

やっと形にでき皆様に届けることができそうです。お楽しみに♪♪♪

昼から
TOJと二人で居残り練習。
終了後
TOJと二人でナテュレでランチ

(笑)

でなんとなんと?



TOJと二人で
北条までドライブ

まだまだ






TOJと二人で
towerにてお茶









物事は書きようですね
(笑)



ナテュレとタワーにtock-pangの近況報告をしてきただけです。
最近色々ニュースがあったので。
今月中ぐらいにはお伝えできそうです。





心して待て。



ナテュレでtock-pangのステキな額縁が出来てました。スタッフの方が手作りで作ってくれたみたい。ありがとう。
気になる方は,ナテュレのカウンター席へGO!!!

■日曜



TOJと二人で




ではなく。


二人が!

参加している
NKP BIG BAND
でLiveに出演してきました。

中四国BIG BAND JAZZ FESTIVAL


市民会館大ホール

広かった!!!
数量的,音楽的にも。
広島,徳島,香川,高知,愛媛

中四国だけでもいろんな人がいた。

じゃあ
全国は?

世界は?



っとおもうとおっそろしぃー

せめて
頭んなかの世界に限界を作らないよう,今日みたいな刺激を大事にしたいです。


イベントスタッフのかたお疲れ様でした。
そして今日きて頂いたお客様ありがとうございます。


■月曜

↑に戻る↑

月曜に備えてしっかり寝よう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・