13日 三人にとってハードで充実した一日でした。

かかわっていただけたすべての皆様


ありがとう。


エミフル
早い時間にも関わらず,多くの方々に立ち止まっていただけました。
来月23日は,また新しい形のtock-pangで望みますよ。お楽しみに!!!


sugar village
参加させていただいて二年になります。
参加できるなんて夢にも思わなかったイベント。
だって出ている方々がすごい人ばかり。

キーストンでバイトしているときは,いつかお客さんとして色んなお店にいきたいなぁ。ぐらいしか思わなかったのに,出させてもらう側になって,他のお店にLive見に行けなくなったという。。。

今回は,初めてお披露目となる新曲をセットリストに加えました。
新曲どうでした?

感想をメンバーに教えてね♪コメント欄でもオッケーですよー

そして
2nd
には,
朦朧のワルツで
グレッチのマスターに叩いてもらったよー。


ドラムおるとたのしー
最終の曲は

the shadow of your smile

というJAZZスタンダードを
tock-pang+清水さん,武井さん,グレッチマスター

で演りました。

楽しすぎた!!!
ほんまありがとうございます!!!


打ち上げでも楽しい話を聞かせていただきました。


さてさて
今回のLiveの反省点をさっそく次のLiveに活かしたいところ。

よりかっこよく大胆なtock-pangをご期待ください。