花金はyuccoの日記☆

あたしにも、みなさんにも、
早く定着させていきたいものですねー。



あっ、


最近、たくさんライヴが決まってきてますよ!!


みなさん、
しっかりチェックして遊びに来て下さいね。



そんなわけで、

今日は、19時から19日のサロンキティでのライヴに向けてリハをしました。


セットリストも決まり、


練習もしっかりと進み、


いいライヴに出来そうです。









いいライヴになります!!


そう言い切っちゃうくらい、

今、充実した気分なのです。











実は、、












練習後、22時頃から一時間くらいかな?












大街道(ローソンの目の前)で久々にストリートライヴをして参りましたー!!


今日出会えた皆さん、


ほんのり肌寒い中、立ち止まり温かく見守ってくださり、
ありがとうございました!!


遅い時間だったにも関わらず、流石花金


歩く人や、ストリートミュージシャンも多く、いつもより賑やかな街中でした


良い精神状態で楽しくライヴ出来ました。


久々でしたが、やっぱり

ストリートは楽しいので…


寒くなる前にまた、繰り出したいですね。




そして、明日は、


11月1日のまちづくりライヴの


CATV用のCM撮影です。


20日以降流れるようなので、


見れた方はラッキーさん。
お楽しみに。






そして明後日は、



いよいよサロンキティ!!

ニッポ・リヒト企画  
夜想昼夢vol.2】
ニッポ・リヒト/NORANGE/tock-pang/カンフーALFRED/fiRST ViSiON/PADDLE

●DATE
 10月19日(日) 
●PLACE
 松山サロンキティ
●TIME
 open18:00/start18:30
●TICKET
 \1,500-(1ドリンク代\500別)

チケットまだありますので、
こちらも是非起こしくださいー!!
いいライヴにするには、何よりも皆さまが必要なのです。
お待ちしてます。



ライヴに来れない方は
ここでお会いしましょう

というわけで、
また来週ーっ☆