花金のyuccoです☆


現在10月31日の26時でございます。

正しくは、月が変わって11月になってますね。
いつの間にか11月!!


さて。こんな時間に更新しているわけは、、、







今日は夜、北条の海の側にあるTOWERさんにて、










komachiの取材を受けてきましたー!!!



11月20日発売号だそう。



インタビューの内容は、きれいにまとめて頂けるので安心しているのですが、

写真うつりはごまかし効かないので心配です、、、


それも含め、、、


お楽しみに!!



そして、その取材を受ける前は

夕方から、

tock-pangの'08年11月初めのイベント“まちづくりライヴ”のリハーサルをして参りました。


イベントの詳細は、前回の日記、
また、まちづくりライヴ松山のHPよりご覧下さい。


会場は市民会館大ホール!!

大きかったです。。


13時開演で

tock-pangは、
14時頃登場予定!!


当日も招待券ありますので、是非お気軽に足を運んでみて下さい☆




あぁぁぁぁ。
もっと書きたいこともありますが、、

今回は、はしょります。。


だって、明日が本番!!

朝も早いので一先ず



寝てみることに致します。



やっぱり11月です。

最近夜寒い。


体調崩さんよう、気をつけましょうね!!




おやすみなさいー。。