こんばんわ

はじめまして

今日、とくぱんに加入しました
ピアニカ ぱんそに
と申します


はい、今日…と言いますか、
結成当時からトクパンを知って頂いてる方には、
素性がばれてますが(笑)


実は、結成当時のメンバーでして、大学卒業同時にアルバムを制作し、地元神戸への就職と共にトクパンを卒業した身でしたが…


先日、松山にトクパンしに戻ってきてもた!



今日は、
復帰第一弾ライブ!
松山街づくりライブ@市民会館大ホール
でした!

とてもおっきな会場で
沢山の出演者に囲まれ…
少し緊張しましたが

個人的にもバンド的にも
とても楽しく、ベストを尽くせました

お世話になりました
スタッフの皆様、出演者の皆様、観ていただいたお客様、ご協力下さったナテュレの皆様、ありがとうございました!!!



ぱんそに、トクパンを離れた一年半、
それまでどっぷりはまってたジャズ、音楽と
一線を置いたリーマン生活…(笑)
自分がどれだけ音楽をトクパンを好きか思い知る時間でした。
逆に、浅くも広く、音楽に触れ合えたこの期間を
トクパン、四人で頑張って行くパワーに追加していきたいと思っているぱんそであります!
四人になったトクパン、
どうぞよろしくお願い致します!


お待たせしているアルバムも…
また四人で練り直し、
年明けから一気にRecordingしていく予定であります


今日は、スタッフの皆様が用意して下さった打ち上げで、メンバーかなり打ち上がってしまいました!
のでここらで
おやすみなさい…
でわでわ!