4人での本格的な活動を開始して1週間になります。


そこで。


今日はライブの際に皆さんに配ったりしてみている



チラシを



リニューアルしてみました。




今までは完全手書きでしたが、

今回はパソコンまで投入してみました。

でも、

書いて、コピーして、切って、貼って〜の

原始的作業はそのままに、








ちまちまちまちま、、、、








完成しました!!

メンバーに確認とる前に!!


皆さんにお先に、遠目にですが、、お披露目★

明日から早速配りますので、

ライブ本編は勿論ですが、

こちらも心ばかし楽しみにしてやってください。




そんな作業をしていると、


歴代チラシくん達の断片を発掘しました!!



初代チラシくんの断片。(矢沢あいさん風味)

そして、第二次チラシくん。



懐かしいですね〜。



チラシだけでなく、

あたしたち自身も少しずつ前へ進化していけるよう

頑張っていきます!!


ぱんそに再加入でパワーアップですしね☆




明日、早速!!

4人の姿と、




ついでにチラシも、、



見にきてください☆★