こんにちわ、
ピアニカ ぱんそにです。


秋!学祭の季節ですね!
とくぱんも、昨日、
東雲女子大の学祭に呼んで頂き、演奏してきました。


女子大、女子大ですよ、
奥さん!(笑)
校内に一歩入ると、可愛い女子大生がヤキソバ作ったりナンダリしてる訳です。
可愛くて、楽しくて、もう、メンバー一同、テンション上がりまくりです(笑)。



写真は、ヤキソバ等を食べながらも、どうもニヤニヤしてしまう、ゆっこ、ぱんそに。



そんな幸せ気分に浸りながら、立たせて頂いたステージ、とても楽しめました。

お世話になったスタッフの皆様、寒い中、聴いて下さったお客様、本当にありがとうございました!


また、今回は、
SONGSPARROWという高知のバンドさんと対バンさせて頂きました。
とっても素敵なバンドで、特にボーカルの可愛い歌声にやられ、ぱんそにはすっかりファンになりました!


写真はライブ後、一緒に撮らせて頂いたものです!



夜からは、
ウェルピア伊予で市主催のライブに出演させていただきました。
ここでも、精一杯、演奏しました。
スタッフの皆様、みて下さったお客様、ありがとうございました!!


ライブみた感想なんか、コメントして頂けると、とてもとても嬉しいです!



そしてそして、ライブ後は、
松山出身のビブラフォン奏者、赤松氏とトクパンメンバー一同で、ラム鍋屋さんに行ってきました。
ラム初体験のぱんそに、
衝撃をうけました…
ラムってこんな美味いものだったのかと!!!
全然臭くないのです!
そして、いくら食べても飽きない!

そんな美味しい物に舌鼓を打ちながら、色々なお話をさせて頂き、とても充実した時間。
個人的には、美味しい唐揚げの作り方を教わったので、是非試したいと思っているぱんそにであります。




そんな、とくぱんにとって、長く充実した土曜日でした〜
皆様、よい日曜日を!!