さーて。


ほんと寒くなりましたね。


風邪、喉からくる人なので気をつけなきゃいかんですね。



そして、あたしの部屋もクローゼットも冬仕様になってきました。


中でも、1番最近は、分厚い毛布とコタツを投入!!


ここ何日か、日中カラリと天気がよかったので、
毛布、コタツ布団とそれとお揃いのマットを干しました。


取り込んで後、


ベッドに毛布、

テーブルにコタツと、

その下に大きなマット、、


それぞれ広げると、、



6畳のあたしの部屋は、いっぱいになって



しかも3点とも柄柄しているので、




部屋が、うーんと、うるさくなりました。。









でも、部屋いっぱいに干したてが広がってるので、


ホカホカ・ホコホコした香が漂って気持ちいいのは確かです♪



冬が好きです。


●では皆様、あったかくして、体調管理に気をつけて、、
17日は毎月のキーストンに会いに来て下さいね☆