花金9

皆さーん!!
リニューアル後のHPは見ていただけましたか??




今日は先週に引き続き、

ガールズトーク第2回大会を開催!!


メンバーは、、



tock-pangメンバーがいつもお世話になっている

グレッチのか〇るさんと
ぱんそに、yuccoの三人です☆



美味しーいラザーニャなどなど計4皿を3人で食べました。


普段食が細いらしいメンバーですが、
たくさん食べちゃいましたね!!



そして、この一軒目ではちゃんとガールズトークしてたんです。


初めのうちは。。


でも、2軒目で行ったバーでは気がついたら、




お酒が美味しいから止められなくて大変だ

っていう話になってました(笑)



先週に引き続き
女子力はまだまだ足りません。





さて。
明日はメンバー全員でリハーサルです!!

頑張ってきます!!