S.S.O 定期演奏会ゲストライブ

初めて、、、
花金日記を忘れてしまいました、yuccoです↓↓

うっかりしておりました!!

…というわけで本日、一日遅れの土曜に更新☆



さて。

今日は、

山越の愛媛県女性総合センターにて、

私たちtock-pang結成時に所属していたJAZZサークル、



の、



お隣のJAZZのビッグバンドサークル!


愛媛大学軽音楽部 Sound Solution Orchestra」さんの

定期演奏会にてゲストライブして参りました☆


S.S.Oのみなさん!!
大変お世話になりました!!素敵な演奏会に呼んで下さってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ビッグバンドは華やかでいいですね♪♪



セットリストは、、


 1・Desert & Deserter
 −−−MC
 2・とるにたらない
 3・真白
 −−−MC
 4・My graduation
 5・ヤゲ'N ペッパー[new]
 −−−MC
 6・the Christmas Song
 −−−MC
 7・Color of My Wind



でした。

楽しくライブ出来ました!!


本日は、
私&ぱんそにのトクパン女子がMCを行いました。

二人揃ってMCで思わず緊張してしまった姿を…

脇でTOJが面白そうに眺めておりました(笑)


でもだから、きっと皆さんの目には

演奏してる姿は尚素敵に映って見える…はず!!

……と自分を慰めてみます(笑)


そして、「ヤゲ'N ペッパー」は最近仕上がったばかりの曲で
私たちとしては、新しい試みで生まれた曲です。

これからも披露していくのでお楽しみに☆



最近、X'masソングを演奏する機会が増えてて楽しい気分になる今日この頃。

今年もあと10日ですが、

まだまだtock-pangはライブ控えてますので

今のシーズンだけの、
X'mas色も見せるtock-pangに会いにきて下さいね!!