さて
後は雑記。


土曜はソリューションLiveお疲れ様です。

楽しいLiveができました。

ありがとう。


花束
まさかメンバー一人一人にいただけるとは思ってなくて。
今部屋に花がある生活です。

暖房つけてると蕾が開いてきました。

すっげー素直。
和みます。


日曜は,はじめてのギターでお仕事してきました。
ギタートリオで数曲,トリオ+ヴォーカルで数曲

特にギタートリオは,僕がフロントになってテーマをとるという難題にずっと頭を悩ましてましたが,経験してよかったです。勉強になりました。

M1あったんだってね!
見逃してしまい残念。
DVD借りなきゃなぁ。

今日は,明日に向けてのリハーサル。
最近また手が痛くなってきたのでケアを大切にしなきゃな。

リハーサルまでの空き時間,お香を焚いたりしてリラックスしよう。久しぶりに曲作りしたり,インドアを楽しもう。


明日はエミフルLive。
ギターにつける小物を買わなきゃな。


■ストリートライブ
クリスマスに彩られた街で演奏するのは楽しみ

25日は,
ナチュレのLive!!!

色んな人達とクリスマスを祝っちゃうぞー?

詳しい人にしってたら教えて。
バイト先では,いつもクリスマスソングが有線で流れてるんだけど,ある曲がとてもよくて。

曲名わからないのよ。

モータウンで声はマーヴィン・ゲイダニー・ハサウェイっぽい感じ。



さて
今日は,肩の力を抜いてリラックス

ハブアナイスライフ