Hello

エミフル,ストリート


エミフルではは,tock-pangLiveが始まる前から前の席が埋まり始め,また通り掛かりの方もたくさん足を止めていただきました。

ありがとう。

ボクテキニ
Live中,上を見上げると吹き抜けとなっている二階からLiveを見てくれてる方もたくさんおられる事に嬉しく思い,お客様はもちろんのこと警備員の方まで立ち止まってみてくれてることに嬉しく思い,ちいちゃい赤ちゃんがあまりにも可愛すぎて癒されたりと。

演奏もとってもたのかった!

ありがとう。

久しぶりにエミフルで買い物した後は,街中でのストリートLive

寒かったー

原点であるストリートLiveをすることで初心にもどるとともに気が引き締まりました。

また
機材トラブルに悩まされ,出音までしっかり責任を持たなくてはと反省もしました。


また
とあるお客様からはクリスマスロールケーキをいただきました。
ありがとうございます。
あとでみんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまです。

最近の僕のお気に入りは,ヤゲン,スウィング,ハッピーサークルやな。


今日のエミフル,ストリートでのLive

出会えた人達のクリスマスに彩りを加える事ができたかなぁ?

よかったらみなさんの感想,はたまたクリスマスへの意気込み,ドキドキ,またはtock-pangを見かけたよという目撃情報まで,あなたの声を聞かせてください♪♪♪



帰りの車のなかビル・エヴァンスのクリスマスソングの弾き語りがラジオから流れてきてメンバー全員興奮しました(笑)

どんな姿で弾き語りしてるんだろう。


次回は,25日のナテュレLiveと,とあるホテルでのパーティーにてLiveしてきます。

ホテルでの演奏は,正装なので今から衣装の用意をしっかりしなきゃ。


一足先に











『メリークリスマス』