ただいま。

 僕が日記を書くのは自転車でひとっ走りしてきたあとと相場が決まっています。
決まっているのです。

 なのでこう寒いとペダルも筆も進まなくなるのです。

 でも、昨日時間があったので自転車の調整をしました。
できを確かめるため寒さを我慢して走り出しました。
体が鈍っているのであんまし速くは走れませんでしたが多分いい感じ。

 僕は万年中二病なので、特訓とか大好き。
でも根性なしなのですぐにへばってしまいます。

 ホンマに、音楽だけですよ。こんなに続けてるの。


***********************************************************************


 友人のmixiで見つけたソフト。
写真をレトロ風に変換してくれる。

 

 なんか意外と違和感ない。大正時代にこんなバンドありました、って感じ。




 正岡子規TOJ。ただ横顔なだけ。 




 照明の感じと言い、全く違和感なし。
むしろ昔から現在にタイムトリップしたやろ?って感じ。



 

 竹下夢二風の表情。ぱんそに。



 そして書生、ヒサクニ。
舶来のコオヒイなる飲み物と、ギタァと伝ふ楽器をたしなむ。


 じゃあねー
 幕末古写真ジェネレーター
 http://labs.wanokoto.jp/olds#