こんばんわ、ピアニカ ぱんそにです!



今日は、
お昼から、みっちり、とくぱんリハをしましたー

もうすぐ始める、Recordingに向けて、
詰めています!


今日は花柄。↓




リハ後は、
ご飯を食べつつ、Recordingに向けてのミーティングをしました。


大盛に見えるが並盛り↓


いただきます↓



具体的な話をしてると、Recording始まるんだな、と実感しました。
がんばるぞー!!





あ、私の周りで、インフルエンザが発生しました!!!
ぎゃー、感染してるかも…怖い…怖い
大人になって風邪ひいても、あまり嬉しくないです…
今更ですが、手洗いうがいを徹底しています、
皆さんもお気をつけて!



あ、気をつけるといえば、昨日泥酔してしまいました。
朝起きたら、携帯充電してるんやけど何故か電源切ってました。
コンタクト片方なくしてました。
記憶のない発信履歴がありました。

ぎゃー…怖い…怖い…
何ひとつ覚えてない…
あ、家に帰ったのはなんとなく覚えてる気はする…


お酒強い方ではないが、こんな酔い方、今までせーへんかったんやけどなあ、、、
ここ最近、急速にお酒弱くなって、ヒトサマに迷惑かけてしまってる気がします。

ぱんそに、お酒の味も、飲む雰囲気も、好きなのですが…
あぁぁ気をつけなあかんなぁこんなんしとったら、誰も一緒に飲んでくれへんくなるYO…

今日は流石に反省しました。



酒は飲んでも飲まれるな!