1月もいよいよいってしまいますね。早いなぁ。

今日の1曲挙げるなら「とるにたらない」がぴったり気分にはまるyuccoです。


今日は雨の中大洲まで車運転しました。

最近やっと、片道2車線以上の道路でも(路面電車あると恐いけど…)しっかり右折出来るようになった私です。

先日は一人で目的もなくただ新居浜・西条まで行って帰りました。


今時、カセットテープしか聞けない古い車ですが、
今時、ちゃんとお気に入りのCDをカセットにおろしたりなんかして(笑)

運転楽しいです。


車で歌うのも気持ちいいです。


R56。

…雨のくねくね道は少しドキドキしました(笑)


…運転。

好きだけどやっぱりまだまだです(笑)
…なぜか右バックの方が苦手です。




−−−ドライブの話から脈絡ないですが!!
hisakuniから引き継ぎ、
メンバーの第一印象を一言発表企画、第二段。


hisakuni→明るい!ひとあたりがいいなー

TOJ→何者だ!楽器自体大きくて目立つのに、それに負けず目立つ人だなー

ぱんそに→関西弁だ!目力が強い!同い年やのに大人っぽいなー。


一言じゃない気がするけど、こんな感じでした。



さーて。
そんな一同で明日からはレコーディングに入ります。
いいもの作りますよ!!