こんばんは。バンド一の筆無精、HP管理人のTOJ[ティーオウジェイ]です。
なぜルビを振るかというと、昨日のストリートを始め、いろんな人に訊かれるから。
よくわからん名前ですいません。

 でも名前の由来はめんと向かって訊いた人にしか教えないことにしています。
実際に訊く人はあんましいませんが。興味ないんかない。


******************************************************************************************************

 昨日のストリートはほとんど人通りのない中行われました。
でもわざわざこのために来てくれた人もいてくれて、うれしい限りです。
ホンマ直前にブログに書き込んだだけやのに、かなり高頻度でチェックしてくれてるのかな?
こういった情報もぱらぱらあるので要チェキラデスよ!!




 そうそう、昨日のストリート終わってお一人様で近所のお店で飲んでたんですよ。
その店は一人で落ち着きたいときに行くんやけど、たいてい知り合いがいたり、途中で来たりして「んもー!」ってことが多くて、ほんでその知り合いの中に高確率でぱんそにがいるという(笑)、そんな店。


 昨日は誰も知り合いが来ず、ぼんやりしてたら電話が。
「もしもし、TOJ?ウチの鍵壊れた!!直しにきて!」



 ぱんそにからや(笑)。





 まあ、もちろん行きませんでしたけど(笑)すぐに自己解決したみたいやし。
てな感じで一人になりたくて行くくせになんかいろいろ巻き込まれる、そんな店です。
歌詞にもその屋号がこっそり入っています。解った人はかなりスゴい!!


****************************************************************************************************


 メンバー間でバトンみたいになってるお互いの第一印象。
僕のだけ間が空いてしまいましたが、これにて完結。


 hisakuni キーストンのバイト。メガネ。

 ぱんそに トロンボーンの子供。

 yucco  なにをそんなにビビっているんだ!?俺なんかした?

 以上。




*****************************************************************************************************


 こうやって僕が日記書くのはたいてい自転車のあとか譜面書いたあと。
今日は後者です。

 前からやってるカバー曲の修正を。


 ラブストーリーは突然にを書き直してたんやけど気づいたことが一つ。






 俺、最初にこの曲アレンジしたとき原曲全く聴いてネェや、、、


 まあ、完コピする訳でもなし、別にかまんのですけどね。
そういえば他の曲もほとんど聴いてないな。
原曲に対する尊敬の念が感じられないね。すいませーん。


******************************************************************************************************