桜、いいですね。

  優しい香り、優しい色、
 
  深呼吸。
 
  優しい気持ちになります。



↑で告知のライブ会場の下見がてら中山町へ行ってきました。

峠をひとつ越えると

桜は調度満開でした。

ほんとに、今が調度。

いくら風が吹いても散る気配が全くないほど、
散ってしまうのが信じられないほど、
力強く満開。
今を精一杯。

こんな優しいのに力強い桜のトンネルの下を歩けば
自然と足が軽くなって、ヒールなのも忘れてたくさん歩いてしまいました。





さて。

今週はいろいろなことに感動しました。

特に、やっぱりWBCでした。野球観るの好きなんです。

攻めの回も、守りの回も、
戦う姿はかっこよ過ぎです。

なんですが・・・

守りの回を終えて、 走って一斉にベンチに戻っていく
9つの背中 背中に1番キュンときました。



それぞれに戦ってて

それぞれに立ってるんだけど

一つ一つ終えると


ベンチ・・・帰る場所? 目指す場所? 背負うもの?

homeは一つっていうか…

なんだろね。


キュンときちゃいました。


侍かぁ〜〜。。


野球って、やっぱりどうしようもなくピッチャーがゲームの鍵です。

だから一見したらピッチャー一人で戦ってるみたいだけど、、

打線や守備の援護あってこそ。

一人では戦ってないですよね。

・・・・ずっと通して当っったり前〜なことしか言ってないんですが(笑)
だって、キュンとしたんですよ!!





ちょっと…
バンドも似てるかな。

何にでも言えることかな。


大事なものがあるのは強いです。



侍JAPAN、おめでとうございます☆★!!!(感動)





あぁぁぁあぁ。
お弁当持ってお花見したいです!!

・・・・冒頭の桜の話題に戻りましたが、、

中山町。

「今が調度満開」??

4月5日の桜まつりもこのままいて欲しいです。
あの桜の中演奏したいです。
是非お越しを〜!!