今日を箇条書。



朝、雲ってた

夜中雨が降ったのか地面が濡れてた



ちょっと気が抜けてて
ちょっと失敗

失敗は成功のもと
後はうまくいく


気が付くと外は晴れ



お昼は
20分でカレーを作る

ルーは何種類か合わせると抜群☆

20分の秘訣は具を細かく切り、挽き肉使用



ちょっと昼寝


家を出る

最近車、運転するのが好き


メンバー集合
カラオケでリハ



100円あったらマックに行こう、トクパンで。


マックで一つ呼吸おいたら

街中歩く

流石の花金

楽しそうで賑やかな、浮かれたような週末の光景


それを楽しみながら、

キーストンに行こう♪



カウンターに座り、生演奏に痺れる

久しぶりに会う素敵な皆さん


グラス片手にお話

我が儘っていざとなると難しい


イチゴ、イチゴ、イチゴ



そして……

帰宅。





…こーんな、なんでもない日常が自分をつくってる。
なんでもない時間も
何かは考えてたり、
身体休めてたり、
…だから、
なんでもないことも、なんでもなくない意味ある時間。
でも、
休んでばかりもいられないですね!!
意外と時間は限られてます。
一つ一つ、大事にしなきゃ。