最近,曲を書いてないなぁ。



(笑)

なんかこういうに書くと某〇〇アーティストみたいで笑える。


チャリ乗ってるときに,脈絡ないメロディと脈絡ない言葉を口ずさんでいないなと。だいたい没になるような曲ばかりを誰かに成り切って脳内バンドと一緒に作る事が多いいんです。頭にフラッシュメモリ差し込んでちゃんと記憶させときたい。

まあ
作ろうと思ってできるもんでないし,作ろうと思わないとできるわけないしと厄介です。何故こんな事を書いたかというと,久しぶりに聞いたPopsから流れてきた歌詞の力強さにびっくりしたんです。


今日は天気もいいし,髪もきったし,カーステレオから流れてくる曲は水彩画みたいです。

こんな日は遠くまでバブーンとドライブしたいんですが,今から3人で週末のリハーサルの復習をです。

最近ギターがもっともっと丁寧に弾けるようになりたいなぁとばかり考えてましたが,新しい曲を書くようなドキドキも大事にしておきたいものです。

では
また来週♪♪♪