いつもより坊ちゃん電車の汽笛が意気揚々と聞こえる5月4日

NHKでは,GWとはいわず大型連休というそうです。


憂歌団のヴォーカルでもある木村充輝さんのライブにいってきました。


百聞は一見にしかず


木村充輝のlive


ではなく


木村充輝


そのものでした。


すごかった。


話は変わって妹がどこやかしにポスターをはっているなかに映画「ルーキーズ」のポスターが!

今日ふと気になったのですがモヒカンの人がいるんですよ。

いままでずっと思わなかったのに,突然思った!
人って不思議。

野球の話
モヒカンの人ってバッターボックスはいった時ヘルメットどうしてんだろ?と。。。。


他にも
クローズ??のポスターみながら
「あ,この人ほんと不良ぽいな」

「この立ち方と表情作ってるなぁ」

とぼーと考えてました。

そんなGW!!


話もどるけど,木村さんは木村さんそのものでした。

心からでてるものって初めて聞いたのに伝わるだなぁ。


最近憧れるのギターリストが増えてます。

聞きたいCDはもっともっと増えて困ります。。。

!ヒューマンレース!