先日の日記で今週末は高知進出!としていましたが、諸々事情で先送りとなりました。


今週末は@松山です
土曜日 19時よりストリートライブいたします。


先日
18時からと告知していましたが開始時間を19時に変更しました。予定されてたかたすいません。

場所は,大街道の一番町から二番町までの間です。


詳細は変わることもあるので,たまに,そして開始直前にも覗いてみてくださいね。







引き寄せるのは至難。

引き止めれたら,勝ち。
無関心は,負け。


始めは全敗の状態から,なんとかtock-pangのパフォーマンスで引き止めようとするストリート。







でも
ほんとは,勝ちも負けもなくてシンプルに,僕等がいかに楽しめるか!?


あるじゃん
昔話で。
どっかに閉じこもってでてこないお姫様がいてどんなに説得してもでてこなかったのに,外があんまりにも楽しそうだからでてきましたとさっての。

うるおぼえだけど。



そんな感じでちょっと変わった四人組がやけにたのしそにしてるぞって感じをストリートで,次のCDにパーケージできたらなぁとあくまでも個人的に思ってます。


      ひさくに



音についてくるのは
「勝」でも「負」でもなく「楽」だよね♪