今日は、ドライブがてら?
高速使ってバビュンと宇和島へ行って参りました!!
tock-pang、松山に限らず新境地をバンバン開拓予定です。
こちらに関しては、近々よい報告ができると思うので待っててくださいね☆

宇和島市内探索中に寄った一番賑やかな商店街にあるお店で
あんこたっぷりの美味しい鯛焼きを頂いたのですが、、
店内にいた猫がどっしりとしてて、、
まるでジブリ映画から飛び出したようにかわいかったので
戯れてみました。


そして。

いったん松山に戻り、
赤松さん(リンクあります>>http://tcpn.web.fc2.com/Links.html
に、とっても丁寧にクリニックをしていただきました。

本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
赤松さんにはもちろん、tock-pangに関わって下さってる方々みんなに
私たちにできるライブやCDといった形で
いただいてる分を何倍にもふくらませて還元したいものです。。

いつも、
何かしらもらってばかりです(>_<)


でも、

だからこそ、

またひとつ、
パワーアップできた気がします。




最近、、、

たくさんたくさんの壁や山や谷やを
やっっっとこさで乗り越えた先にある
ほんっっの少しながら前進した一歩が
たまらなく幸せで快感です。

きっと他から見たら、
しょっぼ〜い壁や山や谷だし
しょっぼ〜い一歩なんでしょうが・・・

積み重ねればきっと・・・ね!!

欲ばかりで、たどり着く先なんて
もしかしたら何処にもないのかもしれないけど、

それなら今できることを少しずつ越えていくしかないんですよね〜きっと。
後悔しないように・・・ね。




なんて言って、一人じゃ人並みにすら何もできない私なんですけどね〜。

不器用ながら、日々感謝。



ささささ!!!

パワーアップした姿をお見せできるよう、
また明日からリハ頑張ります!!

まずは明日。
是非、ストリートライブに足を運んでみてください。