土曜,日曜,月曜と幸運にも人前で演奏する機会に恵まれました。

それぞれ色んなチャレンジで望み,それぞれの手応えと課題を感じました。

月曜のキーストンに限って申しますと,

なんと


ぱんそにがピアノを弾きました。

そのあとは,来てのお楽しみ。

来月キーストンお待ちしております♪

今週末は,エミフル!!

今から楽しみだ♪


もうすぐ6月。
一年と折り返し地点。

折り紙をぴしっと端と端をあわせるみたいに,すんなりと半年が過ぎていくこともなく。。。。


もうなんかしわくちゃです(笑)

何回も何回も折り返して試行錯誤の繰り返し。

鶴が折れなくて,しわしわのなんともいえない折り紙やけど,割と好きです。

折り紙ですんごいの作れる人おるし。

4枚も色があればこれはカラフル!

今までは常に4色全部使わなきゃって思ってたけど,割と大人になれた。




っとバンドに過度な期待をかけてみた(笑)

頑張りますので,これからもtock-pangをよろしくお願いします。

ちなみに僕は鶴が折れません。