最近、

やっと見た目年齢に実年齢が追い付いてきた様ですが、

精神年齢は実年齢より遥かに低い、yuccoです。


解りやすくいうと…


    精神年齢<実年齢≦見た目年齢


…です。

う〜む。すごくアンバランスです(笑)

中身は育たないまま、歳だけ取っていってます。
中身もしっかり育てなきゃ。



そんなわたくし!!

今日は、久しぶりにショッピングなんてしてみました。

ほとんどが見て回るだけで、実際に買い物したものはあまりありません。



その数少ない戦利品の一つが…



↑これ(笑)


精神年齢の表れなのか、、
こどもっぽいんですが、、

ヒルのモチーフにとても惹かれます。


そこでアヒルのストラップなんていうものをゲットしてしまいました。

生活必需品以外の雑貨・小物は、欲しいと思うとキリないので買わないようにしてたんですが…

ヒルなのにラインストーンなんてまとっちゃってるこの子に
そんな決意も、財布のひもも、あたしの顔もゆるゆる。

負けちゃいました。。


今までのストラップに代わって、大事につけていこうと思います。

でも、ぱんそにからもらったエ○スビールのスクリーンクリーナーは外さずつけておくからね〜。


ビールとアヒル、これまたアンバランス。
でもどっちも好きです(笑)

アンバランスなあたしです。


今日は他にも少しだけ贅沢しちゃったので、
明日からまたがんばらなきゃ!!