言葉のすきま

たまたま立ち寄った
レコードショップ

CDよりレコードのほうが響きがカッコイイな!

MORE MUSIC

今まで店名として認識してたけど,素直に言葉として捉えるといい言葉だなぁ。



妄想を文字におこしてみます。
■た
とえば
僕が漫画家だったら,今28巻をちょうど書いています。

25巻で変な女子二人に誘われてtock-pangに入り,あれやこれやと取り巻く環境の変化にもまれながらギターを弾いている主人公がいて,次の巻は,「tock-pang!!Recordingに入る」という予告編を残して終わらせて,次回作について考えています。

割とひねくれ者なので,最初から絶好調!!!予定調和的なストーリーにはしないだろうなぁ(笑)

でも
ハーピーエンドが好きなんでドキドキ,ワクワクを織り交ぜつつ面白おかしい話にしたいですね。

みんながそれぞれの物語を書いていく中で,できるならできるだけ多く出演したいし,大事な人の準主役級を狙いたいものですが,あらすじで略して紹介されるぐらいか,はたまたスクリーントーンで背景としてエキストラ的な扱い,いやいや憎きライバルとして登場するのか!?

そんな世の中の中で,「とくぱん聞いて落ち込んでたのが元気でたー」っていってくれる人が前回のストリートでいて。

もう偶然というか奇跡っすね!!!
やばいっす。

自分が自分の物語の作者だったら,今,辛い事もきっとうまくいくように書くだろうし,ずっと先にたって始めから読み返してみるときっと笑い飛ばしそう。


どうか
自分は自分の作者であることを放棄しないように


って
だれにいってんだおまえは!!!!
と怒られそうなんですが,たまにはこういう妄想もいいでしょ???


忙しい日々も,
面白おかしく過ごしましょうよ


それのお手伝いできるように,tock-pangも面白おかしくがんばります。

   モアミュージック!!!

                                                                                                  • -

yuccoです。
懐かしい絵を見つけました。
きっとその漫画の作画はあたしでしょうね〜

この絵は26巻辺りかと思います