由来はまた別の話し、、

こんばんは ぱんそに です



個人的に

今週はトクパン以外にもしたいことが何重にも重なってしまって(忙しい時って重ねてどんどん予定が入ってくるのよね、なんでだろう)
毎日眠気と戦いながら吐きそうになりながら「私はできる子」と暗示をかけながら生きてました。



でも、そんななかで心を癒してくれるのは
やっぱり演奏してる瞬間なわけで。



今日は個人的に
西条、今治方面でジャズ、ロックを演ってはる方々の生誕50周年パーチーにお呼ばれして
みんなで飲めや歌えや演れやお祝いしてきました。
ぱんそにはジャズピアーノを弾いたよー
んー思うよにできんけどほんま、楽しかった。
こうゆう場でもやっぱり音楽って良いなって思う。



年齢職業国籍不問でワイワイ楽しめる、
で、個人的な場でもトクパンが心の真ん中にあって、ついつい売り込んでしまう(笑)

あいらぶミュージック、
あいらぶトクパン
あいらぶお酒(笑)


ジャンルなんか関係なく好きなものは好きなのですが、
ジャンルなんか関係ないよね!て言える実力をつけたいなーいつの日にかは。


みなさんの大切なものは何ですか?