気付けば

更新せずに一週間

譜面と録音ばっかりしてるうちにぱんそには新しいピアニカを買ってました。

いったい何台もっているんだろう?

僕もいつのまにかギターを買ってました。
衝動買い

音よく,オクターブピッチもよい,ネックもそってないスパニッシュギターなら尚更

新しいCDを買ったので,お気に入りのパン屋さんでパンを買って,晴れた日に遠くまでいきたいです。


でも
今の車の中は,譜面と機材だらけ。


自転車でもいっか。電車ならピクニック気分。


読みたい本もあるし。



ある曲を聞くと,あの時あの本を読んでたなぁと,思い出してしまう曲があります。その頃の自分の部屋の配置や光のさし具合,本の世界に入ります。

聴覚とイメージってすごいつながってるんだなぁ。

そいえば
香り
これもなかなか興味深い。

身近におもしろい事はいっぱいあるね!

ひさくに