ぱんそにとおなじく夏らしい事はしていません。。。
夏の暑さを全身で浴びているぐらいですが、それが夏らしいといえばそうですね。

昨日はyuccoとファーストフード店にて音源の編集やら何やらしてました。
パソコンてすごいね。

ノートPCがあればいつでもできる。

便利な時代になったものだ。

[2009-08-12]

今日は、山の中、道なきところに道を造るバイトをしていました。

トトロが出てくるというよりは、もののけ姫のおっきな鹿がでてきそうなところ。

当然携帯圏外。。。


うーーん。
夏!!!

これ以上夏はありません。ってぐらい暑かった!!!


山を下りたら、けっこうメールが来ててドキ!!!!

っとした。


なんか忘れてたっけ???




とおもったら
意外にも「happy bithday」メール。



忘れてた訳じゃないけど、忘れるぐらい期待が薄かったので、心がほっこりしました。


うれしいね。

ありがとう。




新しい歳を迎えるにあったってのスタンスがみつかったし
一日一日を大切に過ごしていきたいです。



hisakuni