[雑記:hisakuni

ハロー
パソコンを手に入れて、ネットが繋がってから

現代の技術の進歩にいつも驚いています。



前のネットが繋がっていたときがあるんですが
そのときは自分のコントロールが利かず(今もうまくはないですが。。。)
ずっとネットをしてて。。。

ネガティブなニュース、悲観的な未来が僕自身のこれからも決定付けられてるようで
余計な情報から自分をシャットアウトした方がいいのでは??

とおもってました。

今改めてネットをひらくと
ネットの便利な部分をとても活用できている感じがしてイイです。



youtube
いままであこがれだった演奏者の動画がすぐにみれる事でもうね!!!


いろんなギタリストをみては、共通項を探しています。
特にみれてうれしかったのは



ジャンゴ・ラインハルト       うわぁほんとに指二本で弾いてるよ!!!
                  映像みれて素直に感激!!!

WesMomtgomery         このお方も映像みれて感激!!!
                  時代に感謝


Raul Midon  新しいアルバムを聞いて、実際一人で演奏している映像も見ると曲作りをして
       こういうアイデアが、アルバムではこういう風にお化粧するのか?
       と納得。

saigenji      最近注目の方。ギターの腕はもちろん。考え方など音楽家として尊敬です。



今日は、
自転車のパンクを直しに自転車屋さんへ。
帰りしに昔の好きな曲が流れてグッときた。

すごく晴れてて、風が心地よくて、蝉が鳴いてて。

その曲を聴いていた頃を思い出して。

過ぎていった日々を、余計に後悔するでもなく、過大に美化するでもなく
今の自分が形成されてるとして素直に受け止めて、未来へ背中を押してよと。

曲が終わるまでに家についてしまいそうだったので、少し遠回りをしてみた。