まいど!ぱんそにです!

今日のリハは久々にカラオケ屋さんでしましたー

「広い部屋が良いです」
と希望したら
「空いてる部屋がこちらしか、、、」と

案内されたのが↓


おお、和室!

今にも宴会が始まりそうですが(笑)
椅子を重ねてスペースつくって、、
ヒサクニ作業中↓

しっかりリハーサルしました!



そうそう、昨日は突発的に三越前にてストリートしました。
蒸し暑いなか観てくださった方々ありがとうございました!
意外と似合うトロンボーンTOJ。↓



「CD持ってますよ!」
「CD下さい!」
何回言われても
ああ、ほんま嬉しいもんです。




さて明日は隔週月曜キーストンライブの日!

20時30分〜
21時40分〜

素敵なジャズバー。キーストン。
トクパンもストリートとはまた違う少し大人な雰囲気、編成で演奏しています。
美味しいお酒と共に
ゆっくりご鑑賞下さいませ。
お待ちしております。