花金の夜に歌いたくなって
車で2時間ほどうろうろしながら歌ってきました。
気持ちいいです!!
ユッコです!!



いつの間にやら今年も4分の3が終わり、、

金曜日も何週か通り越し(汗)、、

シルバーウィークも過ぎ去り、、

台風なんかも過ぎ去り、、


10月です!!

秋ですよー!


私もちょっとずつ秋を楽しんでます。

hisakuniも言ってましたが
あたしもきれいな満月に見入ってみたり、、



結構力が要るもので、手を痛くしながら頑張って
栗の皮剥いて栗ごはん食べたり、、



食後はスウィーツではなく梨や葡萄!
なんせ美味しくて、、



愛媛ならではの芋炊きしたり、、



芸術の秋ってことで日帰りで県外の美術館行って
好きな絵に出会って画集欲しくなったり、、

気が多いので
県美術館に来てるピカソにも会いに行こうと企ててたり、、




夏も同じこと言ってたけど
変わっていく季節を感じる日常のなんでもないことに触れるのが
幸せだな〜楽しいな〜
と思えたり、、


いまのところ、
そんな秋です。



そんな気持のいい季節にピッタリなので
シュガービレッジ、遊びに来て下さいね!!

さぁぁぁ!!
本番まで片手で指折りカウントダウンだわ。



お待ちしております!!