こんにちは、お久しぶりのぱんそにです。



tock-pang初めての方もそうでない人も音源はこちら
@myspace

http://www.myspace.com/tockpang




最近バタバタで日記書けなかったのですが、そんな日々の中で無事、誕生日を迎えました。

ありがたい、ありがたい、メンバーからもそれぞれおめでとうメールが来て嬉しいなあ思ってたら、
最後に来たTOJからのメッセージがこれ↓


「誕生日おめでとう。
来年も迎えられたら良いね」

、、、、!?
まあ、TOJなりの愛情表現なのでしょうが!?
全く、永遠の中二病ですね、やつは!!(笑)





そんなこんなでトクパンは今日も仲良くやってます、
本日は
とくぱんミーティング@ ブルーマーブル

↑トクパン結成当初からずっとお世話になっている、ナテュレの藤山さんが新しく出したお店です。
http://matsuyama.keizai.biz/headline/240/


とくぱんのミーティングは、真剣になりすぎて口論?になりがちなので、
美味しいコーヒーを頂きながら、心穏やかにすすめよう、というわけで、、、



心なしかメンバーがいつにもまして素敵にみえる(笑)?
YUCCOメガネ姿をぱぱらっちー
↑すみません、何故か反映されなくなりました。。。。



ぱんそにはマンゴージュースを頂きました、これがまた美味しい!
どんっとマンゴーの生の味がしました!




ナテュレでもライブをさせて頂いたことがあるのですが、
「新しい店でも是非」とオーナーからありがたい言葉を頂きました。

是非是非、させて頂きたいなあ〜♪





ミーティング後は、
「松山サロンキティー15周年ライブ復活祭!」
をメンバーで見にいってきましたー!
松山サロンキティー15周年企画、1980年代後半、愛媛のROCKムーブメントを先導し、全国を湧かしたロックバンド、
「THE COKES」と「 WIZKIDS 」、「ANACON」
が15年振りに集結し、一夜限りの再結成ライブ!

ということで、行く前からかなり楽しみやったのですが、
まさにエンターテイメント!ローック!!!!
とても楽しかったです
そして勉強になりましたー!!!!




この勉強を生かしたい、
次回ライブはこちら↓