hi

いつのまにか時間は深夜になってしまいました。

最近は、ずっと徹夜続きの週間から解放されてとてもうれしいです。

しかも
ビールのある生活。

最高!!!!

とおもいきや。



やはり
おっきな仕事が終わってから飲んだビールが一番おいしかった。



さてさて
月曜は、キーストン。


2ndからは我らtock-pangが尊敬する赤松氏が来店!!!

もう
驚きと恐縮でしたが、ある意味開き直って演奏できた。

だって
一番前に座るんですもの。。。。

どんな方か気になる方は、
左のリンクから赤松さんのblogへGO!!!

素敵な方です。






最近
nkp big bandでピアノを弾いているtomと仲がいい。
金曜に、一緒に鍋をしたのだけど、上の階にすむウズベキスタンからきた
外人さんも加わってグローバルに。

こんなときにネットで便利だね。


僕はこんな音楽をしてるよって
myspaceで紹介できるし。

ウズベキスタンではどんな音楽がはやってるの??
って質問にもyoutubeが答えてくれる。






土曜は、
ひさしぶりに一人で休日を満喫した。

ユニクロヒートテック??を買ったりと。


コーヒーを飲むと
とてもリラックスした。



雑踏から解放されて、ゆっくり時間に浸っていく。

いろんな人とあって話して、刺激をうける。

前はタバスコとかわさびとかとにかく強烈なのが、好きだったけど
年を重ねると、強烈じゃなくたって、その人が持っている独自の考え方ってのが
話し方や仕草、目線から伝わって来て、その時気づかなくったってちょっとづつ僕の中で蓄積されて
、少しずつだけど元気をもらう。

あなたの人生を変えよう

なんて
これっぽっちも思ってはいませんが、

なんかちょっとだけ気分が晴れた気がする

って
そんな事が音楽でできたらなぁと