金曜ロードショー
天空の城ラピュタ」でしたね!

ジブリ作品の中で一番好きなのがラピュタです。

パズーもシータも好きだけど
ドーラが特に好きです。

久々に頭から最後まで観たけど、
要所要所、ちょっと泣きそうになりました(笑)

もともと涙腺弱いんですが
最近いかんですね〜〜

ラピュタ観る前は
コブクロの特集してて
思わず泣いてしまいましたよ。。
悔しいです!!(笑)


コブクロの前にも
少しだけ考え事してたら
少しだけ涙が垂れてました。


今日は涙腺が特別弱い日なのかな。

そんな日もあるのです。



さて。
今日泣いてしまった分
明日は笑顔だ。

その笑顔で明日はライブですーー!!
ブルーマーブル
とても素敵なお店です。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。