♪You'd be so nice to come home to〜
 (帰ってきてくれたら嬉しいわ)


ってなわけで、
先週の私にとって
頭めぐるテーマソングだったわけですが
私の 彼氏 も無事に帰ってまいりました。
・・・彼氏?・・・っと、わけわからない人は
先週の花金を読みなさい。

・・・失礼いたしました、、
読んでみてくださいね?



そして今週のテーマソングは、
♪Yeah!めっちゃホリディ



でしょうか。
・・・夏ではないけどね。



うん。


トクパンでは珍しく、


明日から二日間


お休みです。


レコーディングも
バンド練習も
ミーティングも


ありません。


珍しい。


みなさんから見えないところでですが、

ここまで突っ走って来てたので、

それぞれにぞれぞれの時間を

過ごしたいと思います。






おまけの写真です。
「手がフライパンで焼かれているよ〜〜!!」


お料理なんてしてたらウインナーが調度5本並んでて、それが具合よく指みたいに見えたんで、早速、帰って来てくれた彼に撮ってもらいました。
うちの相棒は相変わらず

グッジョブ☆

でしょ〜〜?