花金54★ あけまして・・・

[雑記:yucco]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございました。

新年、早くも一週間が経ちましたね。



今年の元旦は花金☆
そんな最強の日にわたくし、誕生日でした。



我が家ユッコ家でもいつもお正月はおせち料理がたくさん並んでそれだけでお腹いっぱいになるので、誕生日のご馳走・お祝いは後日してもらうのですが、、、
それが本日でしたーー!


大好きな餃子をリクエストして


手作りケーキまで用意しもらいました☆

ケーキの上に立つロウソクの数字に多少ビクリとする年頃になってきましたが、それでもまだま〜だ嬉しいものです。
ごちそうさまでした。



話は変わって。
誕生日月ということで、某CDレンタル店より半額クーポンなる魅力的なメールが届いてたので、これ見よがしにこんもり借りちゃいました!



ドライブ好きなのに、ドライブにあうような分かりやすい曲あまり積んでないなと思って借りたひとつのCDに、ただ今ものすごくテンションあがっております!


その名も
青春歌年鑑 80年代総集編」!!

たまりません!!たまにはこんなのもいいですね♪

ラインナップ気なるでしょ〜?
長くなるので省いちゃいますけどね。


こりゃ、しばらく運転中はこれだなぁ
・・・あたしの血は結局のところどうにも日本人で昭和なようですね〜。。参ったな。




あ。今日は、テレビで「もののけ姫」を放映してました。
アシタカかっこよすぎでしょう!!




・・・日記ながら着地点を見失ったので強引にお話しまとめに入ります。。



なにはともあれ!!



昨年は本当にありがとうございました。
早速いろいろと動き始めておりますtock-pang、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

                                                                              • -

[ライブ予定]


●おいでやjazz

>2010/1/11(mon)
>13:00〜17:00

>愛媛CATVオープンスタジオ

>チケット
 前売り1,000yen / 当日1,500yen


>あの「スウィングジャズ」の元編集長、現在は音楽評論家として活動されていらっしゃる
岩波洋三氏が語る
「これがジャズ史だ」〜その嘘と真実〜