いやー!!
寒いですねー!!

女性に多いようですが、末端冷え症の私。
去年までごつい靴下をはいて寝てたのですが、、無いと寒くて眠れないんだけど、履いてると今度は熱すぎるみたいで、寝てる間に無意識に脱ぎ捨てており、朝になると必ず片方紛失したりしてました。

ですが最近素晴らしい出会いをしました。

外出時、部屋でも、寝るときも、
レッグウォーマーを着用!!
これ、めちゃいいです!!

レッグウォーマーだから覆われてるのはふくらはぎだけで、勿論足先は出てるのにもかかわらず、着用すればたちまち足先までホカホカしてきてグッスリ熟睡です!!

湯たんぽもいいんですが、沸かすのも手間だし、コンロの前に立つだけで寒くて冷えてしまうから少し嫌だったんです。

冬の必須アイテムになりました☆



…しかし。
街中で中高生が生足で膝を赤くしながら元気にいる姿を見ると、寒さになんて負けてなくて偉いなと感心しちゃいました。


負けてられませんね!!

…いえいえ。
中高生にではなく、寒さにね?




さて。
今日はカラオケ屋さんにて練習をして参りました。
カラオケを利用し過ぎて、帰りの会計で貰う10%OFFの割引券ばかりが束になり財布で嵩張る程になってきました。。
だけど使えるのは一回に一枚だけ…

これは誰かにあげるか、
誰か誘って一緒に行っちゃうかですね〜♪