まいど、ぱんそにです。


本日やっと!壊れていたパソコンが回復しました。
いやぁ、やっぱり便利だね!
携帯でもネットとかはできるけど
やっぱり色々遅かったりするもんなぁ、、、
で、久しぶりにパソコンからとくパンのブログに入ったら


TOJtwitter始めててびっくり!


twitter、、、
最近よく朝のニュースとかでも取り上げられてるのは見てたけど!
TOCK-PANGも遂にtwitter導入!てか!
↑スペルが似てる。気がする。



さて写真は先日作った「サングリア」

なんかどうなんだみたいな見た目でしたが



美味しくできた!!
味見用にちっちゃいグラス。


携帯情報に基づき漬けた一日後くらいに果物は出しときました。
今日今からゆっくり飲もうっと♪むふふ♪
パソコン帰還に乾杯♪