今年に入ってから歯医者さんに通ってます。

恥ずかしい話、大人になっても嫌いだった歯医者ですが、、、
最近になって平気になりました!

顎つらいな〜とか思いながらも、先生に向かってただただ口開けてるときは、なんて長いんだ…と思うけど、そんな時間も一生のうちで考えたらほん〜〜のちょっと!
それ我慢すれば、なんだか疼くなぁ…悪いのかな…なんて不安にさいなまれずに
もう、すぐ、明日から自分の歯で美味しいもの堪能出来るんです!




なんでもそうかもしれないですが、
目の前のしんどいことだるいことに無駄に頭悩ませるより、その先にあるだろう明るいこと想像してる方が◎ですね。



ちなみに今日は口開けてキュイーンされてる間、舌の納まり位置に苦戦しながらも意識を治療中の歯からそらすように、トクパン歌詞のリピートしてました。
いい意識のそらし方思い付いたな、あたし^^



…しかし、
歯医者さんにiPodて持ち込めないかな〜と思ってしまいます。でも万が一OKでも、あのなんともいえない、
ガガガガ〜キキキキュイ〜ン
で聞こえないでしょうね…



無理だな。