ライブ報告

まいど、ぱんそです。
最近、バイトが忙しいのといろいろあって
元気がなかったのですが、
やっと、元気が出てきました!
元気が一番やね!


今日は、
 【城山門前まつり】 


にてライブをしてきました。
ロープウェイ街いっぱいで
出店やらイベントがあってとっても賑わってました。

お世話になった皆様、
聴いてくれた皆様、
ありがとうございました!!!!!
とってもすっきりした秋晴れの今日は、
お外での演奏がなんともいえず気持ちよかったです♪




以下セットリスト

12:30〜

サウンドステップ付近メインステージ

1カラーオブマイウィンド
2アレルギー
3笑顔に会いたい
4真白
5ヤゲンペッパー
6とるにたらない


素敵なお姉さんに演奏後声を掛けていただいて嬉しかった♪

あっ、私たちの前にパフォーマンスしていた
「ひめキュン」さんが
もう、もう、もう、
可愛かった!!!!!!!!
ゆっことずっと萌えてました。
(イケメンより可愛い女子が大好きな二人です。)
帰って、パソコン立ち上げて、すぐにホームページチェックしてしまいましたww

http://himekyun.jp/pc/index.html

ほんま、かわゆかった。。。。





14:00〜

■ロープウェイ街‘愛媛イズム’

1 HAPPY CIRCLE
2Yes!music.yes,life
3マイグラデュエイション
4恋の迷路
5heart
6ワルツ
7desert & deserter


愛媛イズムさん!
以前ライブさせて頂いた時にとくぱんを気に入って下さり、
以来、スタッフの方がしょっちゅうライブを見に来てくださったり、
等々ほんま、お世話になっております♪

ライブが終わった後には
大人のアイスクリームを頂き、
美味しかった〜♪そしてびっくりした!
バニラアイスかと思い食べてみるとなんと・・・・!
この感動は是非お店に行ってみてみて♪

http://ehime-esm.jp/



さてと、ビールを飲もっと♪