ライブ!ライブ!ライブ!

まいど、ぱんそです。


最近、知り合いに「5回に1回ビールのこと書いてるよね!」
といわれたから、ビールのこと書く頻度は少なくしたいと思ってはいます!



さて、個人的にこの週末は3連続でライブを観に行ってました。
ジャンル、プロアマ様々でしたが、
ほんまに、
全部良かった!!!

演るのも楽しいけど観るのも楽しいですね♪
そして、勉強になる!!!
とくぱんのライブも、もっともっと、お客さんに「良かった」て思ってもらえるようなライブにしたいな♪





そうそう、先週末のライブ@クレマを振りかえります!
皆さんのおかげでとっても楽しいライブになりました♪
このライブの目玉は
「クレマニア」
カフェクレマさんとの共同作業で出来上がった曲です。


その工程をご紹介すると、



ギターヒサクニが作曲したデモを聞き

ぱんそ、クレママスターが
詞と新商品の方向性について打ち合わせ。

クレマに感じた単語と
デモを聞いて感じた印象(大人のあったかい温度な曲)
を基にぱんそ作詞
因みにテーマは人間愛ですww

曲制作と同時進行で、新商品の試作を何度か繰り返し、、、、

やっと!!!!
完成したのがクレマニアなのです!!!!

甘いものが苦手な方でも美味しく頂ける
スイーツに完成しました♪


歌詞に新メニュー名をいれるということで、新メニューの名前は5文字縛りでお願いしたり、
その新メニュー名を歌の題名にもさせてもらったり、、、
というか、打ち合わせと称して忙しいところ邪魔しに行ってた感もあり、、、、(汗)

本当にマスターにはお世話になりました、、、
ありがとうございました!!!!!!!




因みに、歌詞にクレマに実際あるメニュー羅列部分がありますが、
打ち合わせの度に頂き、ゆっことぱんそで全メニュー制覇しました!
全部とっても美味しいよ♪




カフェクレマ
http://www.cafe-crema.net/?tid=2&mode=f3


クレマニア↓